☆海外留学・海外旅行サポートクラブ☆
これから海外に旅行・留学する みなさんのサポート情報が満載です♪

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



フィリピン
【2007/02/05 00:26】 ☆海外留学・旅行サポートクラブ☆
フィリピン  





■首都 メトロ・マニラ
■人口 約8624万人
■言語 タガログ語


フィリピンはアメリカ、イギリスに次いで英語を話す人が多い国。日本ではあまり知られていませんが、英語力、英語普及率は アジアトップクラス です。もちろん、看板、映画、雑誌、ラジオ、町の至るところで英語が使われています。学校教育も小学校から大学まで、英語で行われています。
教養あるフィリピン人のアメリカンアクセントや高い英語力に目をつけたアメリカなどの大手企業により、コールセンターが次々と建設されています。
物価も日本の1/3から 1/6です 。 特に人件費は安いので、授業料が安いからといって決して質が落ちるわけではないので、英語力を身につけるには最適の環境で勉強が出来ます!



マニラ・・・16世紀にスペイン人がここをフィリピン支配の根拠地と定めて以来、政治、軍事、そして文化の中心として栄えました。残念ながらこの都市は第2次世界大戦時に大部分破壊されてしまいました。しかし、現在でも城壁内には修復、再現されたいくつもの建物があり、マニラの歴史を感じることができます。

セブ・・・フィリピン最古の都と呼ばれているセブシティには古い建造物や史跡が保存されています。毎年1月の第3日曜に行われるセブ最大の祭り、シヌログでは派手な衣装を身にまとった人々の大パレードが見れ街に活気が溢れます。

パラワン諸島・・・ルソン島の南西に浮かぶ島々。今だに手つかずの自然が残っている、フィリピン最後の秘境です。




留学の無料で資料請求はこちらからできます☆彡



☆海外留学・海外旅行サポートクラブ☆ lトップページl

 海外留学☆

 海外旅行☆



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaigairyuugaku.blog90.fc2.com/tb.php/28-c431630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。